HALLOWEEEN!

未分類

おはようございます!CA岡本です🌟🌟

 

なんと今日で9月最終日です😭

明日から10月の始まりますが

時がたつのは早いなあとしみじみ感じる今日この頃です🙌

あと2か月で今年が終わってしまうことについていけません、、、😂

 

岡山店でも季節先取りでショールームはハロウィン使用になっております💕

ショールームの模様替えにセールスが手伝ってくれたのですが、

 

Volkswagenのバギーの上にドーンとかぼちゃが、、、

「なんですかこれ?」となったんですが🤧

外から見た時可愛い!!との事でした😋

ちょっ私には、わかりませんでしたが、今もこのまま謎のハロウィン感で模様替え完了です🙌💕

 

そして、引き続き週末限定でお子様には

お菓子のつかみ取り行っております😙❤

 

是非早めのハロウィンを味わいに岡山店にご来店下さいませ🌟🌟

現在のページ Home >