8月もあと1週間

未分類

 

みなさまこんばんは。サービスアドバイザーの有吉です。

はやいもので夏休みもあと少しですね。

お子様がいらっしゃるかたは⛱夏休みの予定、無事こなせましたか?

普段私が土日にいない分、夏休みは目一杯予定を詰め込まれています😂

先週は息子に魚を捕まえに連れて行けと お気に入りの川まで🛶魚とりだったので、短パンにサンダルで着替えも持たずに行ったのですが、

気づくと娘が気持ちよく泳いでました。😱

 

近場でもいろんな体験ができると思いますので、残りの夏休み楽しんでくださいね。

ちなみに25日は岡山店でイベントを行いますので、予定がなければ是非お子様連れでご来店下さい。

                                  VWセンター岡山 有吉

月別アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
現在のページ Home >