初めまして遅咲きの新入社員の平松です。

スタッフ紹介

お初にお目にかかります😀

この度8月よりVolkswagencenter岡山に入社する事になりました平松と言います⭐⭐

前職は病院で作業療法士としてリハビリテーションの仕事を行っておりました💪

入社の動機は数年来、Volkswagencenter岡山のユーザーとしてお店にお世話になっていたことが

きっかけで、車の良さ・お店の雰囲気・スタッフの対応の良さに憧れ、是非自分もこのお店で働

きたいと思い意を決して転職するにことに致しました🤗

年齢は44歳と新社員としてはやや賞味期限・・・がとの話もありますが、お客様に対して

親切・丁寧・熱意を持った接客を行い、平松から車を買ってよかったと思って頂ける一台を提案して

行きたいと考えております😊😊

個人的には趣味でマラソンを10年程度しておりまして、時間があれば近所や競技場を友人など

と走っています🏃🏃

前回の岡山マラソンでは3時間6分とサブ3まではあと少しで悔いが残る結果になったので次に

チャンスがあれば3時間を切れるように目標を持って練習していきます🔥🔥

まだ新人ですがよろしくお願い致します😀

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
現在のページ Home >