紅葉

未分類

こんばんは。

サービスアドバイザーの有吉です。

最近、朝晩 寒くなってきましたがお変わりありませんでしょうか?

先日のお休みにドライブがてら紅葉を見に大山まで行ってきました。

春に他のスタッフが行っていた大山滝です。

平日だしあまり天気が良くないし誰もいないだろうなと思ってましたが

山奥なのに結構人が多くて驚きました。

普段運動不足な僕は手ぶらでもしんどかったのですが

滝に着くと、三脚に一眼で写真を撮ってる方や

数人で肉を焼いてる方とかもいらっしゃいました。滝の近くまで行くには、ロープとチェーンを伝って下りないといけないので

ちゃんとした靴と軍手が必要です。

紅葉はすごく綺麗だったので是非見にいってみてください。

月別アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
現在のページ Home >